my ordinary days.

満開の桜見上げて。

e0277795_17153919.jpg


午前中は天候不良の為、午後からお花見へ。
お昼前からみるみる晴れてきて、気温もぐんぐん上昇。
満開の桜咲く公園では半袖の子どもたちがいっぱい。
時折吹く強風に枝があおられ桜吹雪に。
幻想的なその光景に、また来年まで見れないのかと寂しさがこみあげてきた。





Commented by pokapoka06 at 2017-04-07 20:53
今日、雨上がりは暑くなってきたよね~子供達は半袖何たくなる気持ち分かる(笑)私も暑かった!!
時々吹く風で桜吹雪かぁー!それはそれは幻想的な風景だろうなぁ~ 桜吹雪、いつも目ではちゃんと写るのに写真だと写せないだよね~
なんでだろ…難しい… 桜もう少しゆっくり見ていたいよね♡
Commented by ren_hal at 2017-04-08 14:05
■coco*さん
こんにちは♪
午後からは日差しが強く暑かったー!
子どもたちは走り回ってるから顔が真っ赤で暑そうだったよ^^
ここ数日は強風や雨で桜がかなり散り始めてて、
来週の入学式までもつかどうか。咲いてて欲しいな。
桜吹雪、1度撮ってみたいけれどどうやってもうまくいかない!
コツがあるのかな;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ren_hal | 2017-04-07 17:22 | Days | Comments(2)