my ordinary days.

2人の参観日。

e0277795_20145743.jpg


土曜日は次女の年中さん最初の参観日。
年少さんの時の参観という参観は大泣きで終わり苦行でしかなかったから、
年中さん最初の参観日もきっとだめだろう、と思っていたのに、
なんと!泣かずに終えることが出来た!
園庭でのお並びも、教室での朝の歌、お返事も出来た!すごい!
1年かかってやっとここまで成長して感動ー♪

今日は長女の5年生最初の参観日。
長女は2年保育で入園したため既に仲良しママグループがいくつかあった上に、
人見知り発揮で尻込みしてしまったせいで、
あまり接する機会ないまま入学しちゃったもんだから、まあ大変。
だから小学校のほうが正直疲れる…。
そして未だに校内で迷子になる私…。




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ren_hal | 2017-04-17 20:28 | Days | Comments(0)