my ordinary days.

G.W.は大きな公園へ。

e0277795_11081013.jpg


G.W.後半戦の5/3にアンデルセン公園へ行って来たよ♪
うん、連休に行くもんじゃないね。
見渡す限りテントテントテント。人人人。
久しぶりに持ち出したD7000が重い重い。
EOSM3がいかにコンパクトか思い知ったー。
でも、子どもが動き遊ぶ姿を撮るにはやはりD7000のほうが強いからね。頑張りました。
重いリュックにカメラで肩ゴリゴリになったけど…。




Commented by pokapoka06 at 2017-05-11 05:20
ゆまちゃん♡おはよ~

ここ言ってみたいだよね~っとGWに話してた(*-艸・*) やはりGWはどこも混んでるよね~
お花色とりどりだし、種類もいっぱいだね!
近所のポピー畑は赤しかないから…(;▽;)
オレンジや黄色見かけると嬉しい気持ちになるよ\❤︎/ 私も近々お花撮り行ってくるね(∩˃o˂∩)♡
春は撮影楽しいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
Commented by ren_hal at 2017-05-11 13:29
■coco*ちゃん
こんにちは♪
早起きだね!5:20!
アンデルセン公園はテレビで一時期すごく取り上げられていたから、
我が家も行ってみたいところだったんだ。
平日に行くのがベストだねー。
アスレチックはまだしも、滑り台などの大きな遊具は行列で、
滑れるまで時間かかって仕方ない…。
お花もっと撮りたかったけど、人がいっぱいでそれどころじゃなかったよー;;
coco*ちゃん、お花撮りに行くんだね!
暑い夏が来るまではフットワーク軽くなるよね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ren_hal | 2017-05-10 11:19 | Days | Comments(2)