my ordinary days.

まだ5月だというのに。

e0277795_19571760.jpg


暑い。夏のようだよー。

暑さに負けずに庭先のバラは毎日少しずつ数を増やしながら開花。
登校を見送る朝、「きれいに咲いたねー」「う~ん、君可愛いね♡」と声を掛けている不審者は私です。




Commented by pokapoka06 at 2017-05-13 16:28
私が好きな花の一つが薔薇でその中でも好きな種類がピエールさん♡ あら?ゆまちゃんの好みと似てるかな♪♪♪
このクリーム色にピンクの唇が可愛くて~♡
でも、写真におさめた事がないの(。>ㅿ<。)
今年こそは撮りたい!! ゆまちゃんのお宅に咲いてるなんて( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
ピエールさんは、薔薇の中でも早く咲くのかな??
Commented by ren_hal at 2017-05-14 17:40
■coco*ちゃん
こんばんは♪
バラ好きなんだね!しかもピエールさん♡好みが似てるね!^^
うちのはツルバラなんだけど、支柱に絡まるようにしてるから意外とコンパクトにまとまってるの。
フェンスに横長に這わせてみたいけど管理に自信なくて。
それでも写真のような可愛いお花が次々と咲いてくれると見応えたっぷりだよ^^
うちのは早咲きなのかな?今咲き始めで、来週あたりが見ごろになりそう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ren_hal | 2017-05-12 11:50 | Days | Comments(2)