my ordinary days.

たっぷりワイドパンツ。

e0277795_09530860.jpg

「大人の日常服」より たっぷりワイドパンツ


私の春夏物第四弾、6オンスデニムでたっぷりワイドパンツ。
Lサイズで作ってみたらウエストは目安のゴムの長さじゃ緩く、パンツ丈は袴のように長くて、
色々調整してやっと出来上がり。
この手のパンツは履いたことがないから、試着しても違和感ありあり。
だけど、夏は涼しそう。そして何よりらくちん。
ポケットの出来上がりがあれでいいのか疑問だけど、
私が着るものだし、まぁいいや。
ひとまず私のものはここまでにして、
次女の縄跳び入れ袋を至急作らねば!




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ren_hal | 2017-05-15 10:00 | Handmade | Comments(0)