my ordinary days.

眠い毎日。

e0277795_15321588.jpg


毎日がとにかく眠い!
お仕事始めてからは22時まで目が開いてることは少なく、
それ以前に寝てしまう。

よーし、金曜夜は夜更かしするぞ!と頭が思っていても、
体は正直なもので、疲れがどーんと押し寄せてきて起きてることが不可能なほどの睡魔に襲われるー;;

録画してある番組とDVD、今すぐにでも観たいのになぁ…。
週末の日中観てもいいんだけど、
出来れば子どもたちの声のない夜にじっくりと観たい!
浸りたいのですー。




Commented by soitto at 2017-06-26 00:51
1人で見たいっての、わかります。
子供たちがいる日中だと、
あんまり集中してみれないですよね。
私も睡魔がすごい時期あります。
働いてもいないのに(^^;;。
それで結局、録ってあるものがなかなか見れず。。
でも眠たいときには寝ちゃいましょ!
きっとすごくお疲れモードなんですよ^ ^
Commented by pokapoka06 at 2017-06-26 10:26
私も!!金曜の夜は特に眠い(๑¯ω¯๑💧)
1週間の疲れが出るのかな~。週末は週末で忙しいし(笑)
子供の寝方って何故かバイザイポーズなんだろうね☺︎ 私もこういう写真残そう~♡
Commented by ren_hal at 2017-07-06 14:56
■soittoさん
お返事遅くなってすみません;;
1人でじっくり見たかったDVD、結局見る時間なく子どもたちが起きてる時間に見ました。
夏休みになったらみんなが寝静まった夜にでも改めてじっくり見るつもりです^^
Commented by ren_hal at 2017-07-06 14:58
■coco*ちゃん
お返事遅くなってごめんね;;
ただでさえ眠いのに働き始めて尚更眠気に拍車かかっちゃって、
この前なんて疲れすぎて子どもたちより早く20時過ぎに寝ちゃった!
就寝早くて最近のテレビ番組がほぼわからない状態^^;
週末は卓球もあって忙しいから、coco*ちゃんも休める時は休んでね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ren_hal | 2017-06-25 15:41 | Days | Comments(4)