my ordinary days.

寝言と発熱とお休みと。

e0277795_15032871.jpg


「こーーーんな大きな歯ブラシ見たことない!」

という寝言をはっきりと言っていた私です。
それも大げさなほどの身振り手振りで。
どんな夢見てたんだ…。

そんな朝、次女が38度超えの熱を出してしまい、お仕事は泣く泣くお休み;;
丸1日休みはパート勤めにはきついけど、
あれこれ言ってる場合ではなくて、すぐ病院へ。
結果、口腔内に小さな水疱がいくつかあって、でも手足にはないので、
恐らくヘルパンギーナでしょう、と。
はい、明日も登園無理です;;
手足口病は今流行ってるようだね。夏には夏の変な病気が流行って嫌だ嫌だ。

で、ひょこっと急遽お休みになった私。すっごい手持無沙汰感。
次女ほとんど寝てるし、ってことでうちの猫ちゃん撮りました♪





名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ren_hal | 2017-07-06 15:14 | Days | Comments(0)